2010年11月9日火曜日

スガキヤめっちゃ美味い!

何でスガキヤのラーメンてあんなに美味いんだろう?
「特製」の卵の黄身が溶け込んだスープなんて飲み干さずにはいられません!
私は血圧が上約160前後とかなり高く、塩分は控えなければいけないのだが、
あのスープだけは辛抱たまらん!
死のリスクを負ってまでも飲み干さずにはいられません!!
評判が良いラーメン店には割りと行くほうですが
コストパフォーマンスではスガキヤに敵うところを知りません!
誰か教えて下さい!
(でも「幸楽苑」の中華そばも捨てがたいな・・・)

スガキヤといえばインスタントの「味噌煮込み」も馬鹿美味い!
卵落としたときのホロ苦さもたまらん!

スガキヤすげぇ~!
でもこの二つ以外には全く興味ないです。

あとチキンラーメン+卵もスゲェです!
あと「ラ王」味噌も・・・。

すべてワンコインでお釣りが来る。
貧乏グルメサイコー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿